よいお年を!

六甲山79の山頂
c02_map_convert_20161230072636.gif

お早うございます、今年はこの図を参考に六甲山のピーク廻りを楽しみました。

79の山頂を一通り、内の65の頂きは2回以上歩いてみましたがそれぞれに
面白い体験をすることが出来ました。薮をこいだり、ガレ場からズリ落ちたり、
掴んだ木の枝が折れて転倒したりと・・・ 冷や汗もので下山してきたことも
ありましたが、怪我をすることもなく一年が終わろうとしています。

来年はどんな山歩きを楽しもうかと、あれこれ考えています。



IMG_8251_convert_20161226204738.jpg

ついこの前、クリスマスを楽しんだばかりですが・・・


IMG_8249_convert_20161226204801.jpg

年内の行事もこれで終わりかな? と思います。

あとは新年、お正月を迎えるばかりですね。私の場合年末・年始も仕事があり、
大晦日が泊り勤務明けの非番で、元旦がお休みなのでこの二日間を十分に
楽しみたいと思います。

大晦日12月31日は天気が好ければ、菊水山の山頂から今年最後の太陽が
沈むのを見ながら今年の締めくくりにしたいと思います。

さて、天気は如何に。 夕日が見れないような天気だと登りませんが。

もしきれいな夕日が撮影できれば、31日の夜にでも今年最後の記事を
アップしたいと思います。


では皆様よい新年をお迎え下さい。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いお年を

りゅう さん、

 こんばんは。

 今年2016年もあと2時間を切りました。
 来年も又、六甲の案内人として宜しくお願いいたします。
 良いお年を。

六甲山探検隊

ありがとうございました

六甲山探検隊 隊長さん

今年2016年もありがとうございました。

2017年もよろしくお願いします。

良いお正月をお過ごし下さい。
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR