秋本番!

裏六甲の日の出
裏六甲の日の出


今晩は、久しぶりで記事をアップします。

前回のアップ以降何度か記事をアップしようと試みたのですが
引き続きパソコンの動きが悪く、全然立ち上がらなかったり、
使用中に プッツン!したりで・・・

買い換えないとだめかな~、チョッと懐具合に余裕もないし 
ごまかしごまかし使っています。

本日、午前中に近くの森林植物園へ行ってきたので、旬の紅葉の
写真を20枚ほど紹介しようと思っていたのですが・・・

パソコンの動きが悪く、写真を一枚縮小してアップロードするの
にも何分もかかる始末で、写真は冒頭の一枚だけになりました。


六甲の方もボチボチ紅葉が見頃になってきました、森林植物園も
平日に関わらず結構沢山の人が来ていました。

葉を落としてしまった木や、ちょうど見頃を迎えている木、これ
から見頃になる木などしばらくは紅葉を楽しめそうです。

今日は天気もよく紅葉もよく映えていたので、写真をアップでき
ないのが残念です 

今も いつパソコンが プッツンするかと ヒヤヒヤしながら
キーボードを、たたいています。


さて、先月10/20に宅建の試験を受け、今月11/10には
行政書士の試験を受けてきたのですが、う~ん何ともいえません。

後残り 11/24にマンション管理士、12/1には管理業務
主任者試験が待っていますので、終わった試験のことは考えないで
次の試験に向けて集中しているところです。


もともと勉強が好きでもない私が、何で今年は四つも受ける気に
なったのか? 又機会があればお話してみたいと思います。


昨年12月から勉強をスタートさせてから、10月末で学習時間が
1000時間を越えました。

我ながらよくやったなと思っています、春から夏にかけて中弛みは
ありましたが、 続けてきて良かったと思っています。

多分後になっても、あの年はよく勉強したなと思い出すに違いない
です(他の年は、殆ど勉強などしていないので・・(笑い)

机の前で居眠りをしたり、椅子から転げ落ちたりもしましたが。
(その時間も、学習時間の内に入っています)

ただ、受験科目を一つかせめて二つぐらいまでに絞って、集中した
方が良かったのでは? とも思っています。

1000時間といっても、ウェイトは違いますが力を四つに分散さ
せることになってしまったのは、どうなのか・・・

試験に受かって結果を出せたら一番いいのですが、仕事をしながら
一年間で、1000時間の学習時間を捻出できたというのは、ある
意味自分でも大発見!と思っています。


さて残すところ2科目です、後約二週間頑張りたいと思います。

晩酌もほとんどやっていなかったので、試験が終わったら
思いっきり?(死なない程度に)美酒を味わいたいと思います。


ここまでパソコンがプッツンせずに持ってくれました。

今日はこのパソコンに感謝したいと思います。

ありがとう 感謝! 感謝! です。 


カレンダー+最終更新日
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR