近況報告


平成25年9月18日(水)


気が付けば1ヶ月ブログを更新していなかったのですね。
スポンサー広告が知らぬ間にトップに張り付いていました。


先月の北アルプス以来 足を痛めたこともあって山には登って
いません。

足の方はほぼ回復して、仕事をしていても特に痛みを感じなく
なってきました。

本日も3時間ほど(約24000歩)近隣を散歩してきましたが、
足の痛みは全然感じませんでした。

台風一過で気候もよくなってきたので、久しぶりに六甲山を歩いて
みようかなと思っていますが、今月は色々忙しくてなかなかいい日が
ありません。

それに試験も近づいてきているので、勉強にも気合を入れないとあき
ません、既に2つの試験はお金を払っているので、なんとかそのお金
を無駄にすることのないように頑張りたいと思います。

今月に入ってからは、休日に最高12時間机の前に座っていたことが
ありますが、眠気は襲ってくるし、お尻や腰も痛くてなかなか勉強に
集中できません。

もっといい椅子が欲しいなと思うのですが、座り心地が良すぎると逆に
居眠りしてしまうかも・・・ですね。

たまには息抜きも必要だと思いますので、仕事が一段落したら山を歩いて
みたいと思います。

猛暑から開放されて勉強もしやすくなってきましたので、最後の試験が
終わる12月の初めまで、2ヶ月半追い込みをかけて行こうと思ってい
ます。


昨日もきれいな月が出ていましたので、この後お月様を見ながら晩酌を
楽しみたいと思います。


あ~ 今日も本当に いい一日でした。

  感謝! 感謝! です。

カレンダー+最終更新日
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
ようこそ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR